昨日行われたチャレンジカップ最終日の船橋オート。

久々にお邪魔させていただきました!


今回はオート女子アナーズとして、予想会に参加♬
{D730DCF8-EB03-4B6E-BDE5-F2F88BAC6275:01}

今回のメンバーはこちらドキドキ

たお姉さん&えりか様。

バッハプラザの前任後任が一緒というのもなかなか珍しいです(≧∇≦)

{38168AE2-C9D0-45B1-880F-D9023C264F6F:01}

特観席やステージでの予想会。

多くの方が観に来てくださいました!!

参考になったのか……。

ううう……。


{141D4934-60BB-4206-A613-A92C6B7FC1E0:01}


久々の登場に覚えていてくださった皆様、CSにファクスまでいただき、本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたにひひ音譜




オート女子アナーズはこれからも活躍していきたいとのこと。

ぜひ注目していただければ幸いです♬



優勝は青山選手!

また記録を更新されました!

おめでとうございますっっビックリマークビックリマーク





ちなみにこの日は1日、義母に子供を預けてきましたが、かなりお利口さんだったとのこと(≧∇≦)

良かったぁ♬

最後は親バカで締めさせていただきます(笑)