ウィークエンド関西 | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日のウィークエンド関西で和歌山湯浅町の旅 NHK和歌山放送局 坂本七菜さんが取材しました~(o⌒∇⌒o)

 

シロウオ体験 されました(。・ω・。)ゞ 坂本坂本も 体験しました 重そうな感じでした(o≧▽゜)o


白の鏡がシロウオが通る鏡です(*・∀・*)ノ


取材された方は 元々 美容室の方です~(o⌒∇⌒o) 何かあった時は


美容室に行きます


シロウオ料理 見ていたら 行きたくなりましたヽ(*´▽)ノ♪


楽しみに待ってますヾ(・◇・)ノ


シロウオ見ていたおばあちゃん 元気な方で 100歳


元気な方で 歌も歌いましたよ~

 

海ひこ」: 0737-63-2731

◆広川への行き方
電車:JR湯浅駅から南へ徒歩15分程度
車:有田ICから国道42号線経由で15分程
 (大阪からは90分程)

◆観光情報
湯浅町役場産業観光課(0737-63-2525)、
広川町役場産業建設課(0737-23-7764)まで。

 


★あゆっち★