21日(土)、青春かながわ校歌祭で歌います! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

こんばんは!

本日懐かしの母校へ。校歌祭の練習でした!




懐かしい~~~!!!




 













現役高校生や大先輩の皆様もいらして、皆で一緒に歌える幸せを感じています!!
本当に懐かしくて、胸がいっぱいになります!


校歌も素晴らしい曲で、是非ぜひ皆さんにも聞いて頂けたらと!

「青春かながわ校歌祭」は、21日土曜日、12時半、
平塚駅西口徒歩8分、ひらしん平塚文化芸術ホールです!

 

プログラム。なんと私たちの高校がトップバッターです!!
その前にある「箱根八里」もトップバッターの高校が歌う、という事で、
「箱根八里」と「新旧校歌2曲」で、3曲を歌うことに!

 

笑顔で歌いたいと思います!
良ければ是非、土曜日、12時半に、平塚駅西口から徒歩8分
ひらしん平塚文化芸術ホールにいらして下さいネ!!

 


◆梅樹庵の新しいHPはこちらです♪

 

飛び出すハート梅樹庵へのご連絡はこちらのフォームから。飛び出すハート

↑こちらをクリックするとフォームが出てきます!

メッセージお待ちしています!!