伊東に行くなら、サンハトヤ! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

 

おはようございます!!!

♪伊東に行くならハトヤ〜♪のCM覚えていますか?
まさか還暦になってからハトヤさん、ならぬ、サンハトヤさんに行けるとは!!

サンハトヤさんは、ハトヤさんのの兄弟?、ハトヤさんより海寄りとのこと、
5月の連休明けの翌週、12,13日と一泊しましたよー!
 
素晴らしい海底風呂が広がっていました!!(写真はHPより。
ですが、実際は、この4,5倍も魚が沢山いましたよ!!)
 
2日目は男女入れ替えで、地下。こちらも広い~~お風呂。

時間帯が良かったのか、お風呂はほぼ貸し切り!!!!
サメやウツボ、なんと大きなウミガメまで!!
沢山のスイスイ泳ぐお魚を見ながらの温泉!!お魚好きならずとも大感激!!
 
館内は、ザ・昭和!!かなりレトロでどこか懐かしい感じ。

窓からの眺めは最高!!

 
どこまでも広がる広い海!!
 
帰りの踊り子号の車窓から。サンハトヤホテル、写真撮れました♪
 
帰りの日のお天気は珍しく小雨。(朝方はザーザー降り)
でも車窓からの海の眺め、気持ち良かったですよ!!
たまに海を眺めたくなりますよね!!!

お土産に頂いた、ハトヤホテルのオリジナルボールペン💛
可愛くてめっちゃ気に入っています💛

 

5月の伊東への旅。
6月は、お友達を訪ねて、熱海から初島へ・・・を計画しています!
旅行記をお楽しみに💛