花粉症が劇的に楽になる裏技!!! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

 

皆様こんばんは!
いつも梅樹庵のブログを読んで下さって有難うございます!!

今月に入り、怒涛のイベントラッシュが続いておりまして、、、ブログがなかなか
書けないままでごめんなさい。

ところで、また杉花粉の季節がやってきましたね!!
皆様は花粉症大丈夫ですか?
先日の春一番で、既に目がかゆくなった方も多いみたいですよね。
梅樹庵に来て下さる方々の中にも、既に花粉症が辛い・・
という方々が!!!

 
これは大変!!!というわけで、毎年この時期に必ず皆様にお伝えしている、
花粉症対策の裏技の記事を、今年もまた改めて書かせて頂きます!!

私はこれがすごく効きましたし、これを勧めた周囲のお友達たちにも
効果抜群でした!!!もちろん今年も、既に私は対策ばっちりです!!
 
コツは、出かける前にブロックする事!!
具体的には、、とても簡単・・
 
目の周りと、鼻の奥に、
高純度のワセリン「サンホワイト」を塗るだけです。
 
普通のワセリンではだめですか
 
と、よく質問されますが、やはり過敏な目の周りや、鼻の粘膜を刺激しない為に
高純度のワセリンサンホワイト」を使用するのをお勧めします
 
外出する際は是非これでブロックしてから!!!

合言葉は・・・「サンホワイト」ですよ!!

ネット通販のお勧めは↓
ヨドバシのネット販売の、ここが送料も無料で安いと思います。

 

梅樹庵にも常備してありますので、是非試してみて下さいネ。
気軽にお声がけ下さいネ(^_-)-☆
梅樹庵のメニューが載っている新しいHPはこちらから。
 
既に症状が出てしまった方も、目や鼻の粘膜に、花粉症の付着を防ぐので、
劇的に楽になると思います!!
快適な毎日を送れます様に♡


◆小さな容器に移して、持ち歩いています。
花粉症の大敵は、肌の乾燥!が大きいかと。是非しっとりさせて粘膜を守って下さいネ!