ラジオ出演させて頂きました!! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

みなさま、おはようございます!!

先日お友達がDJを務めています、
「ゆめのたねラジオ~あ~よかったアワー」
ゲスト出演させて頂きました。


金子範里子さん、お声がけ下さって本当に有難うございます!!

 

こちらが、彼女の番組「あ~よかったアワー」のHPです!!
毎週木曜日の11時半~オンエアしている番組です♪

 

収録は先月だったのですが、、いよいよオンエアされると、

なんと、懐かしいお友達や、学生時代のお友達が

「聴きましたよ~~!!」

と嬉しいメッセージを送ってくれたりしました。

 

改めて聴くと、、なんだかあっちこっち話が飛びながら

おしゃべりしていてお恥ずかしいのですが、私の思いを沢山

語っています。宜しかったら是非ぜひ聞いてみて下さいネ。

 

30分なので、何かしながら聞いて頂けましたら幸いです<(_ _)>

の画像をクリックして下さいませ💛

 

私が試して、本当に良かったよ!という事を皆様にお伝えする場が、

梅樹庵です!!

 

現在の梅樹庵のメニューや、梅樹庵への熱い思いを

こちらの新しいHPで書いていますので、
もしピンときたものがありましたら、ぜひご連絡下さいネ!!
お会いできます時を楽しみにしています。

 

それでは今日も最高の一日をお過ごし下さいネ!!