7月の梅樹庵市開催御礼&次回は9/10(月)です! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ


皆様こんにちは!!

連日猛暑が続いていますね。

そんな中、先日の7月の梅樹庵市には、お陰様で20名の皆様がいらして下さいました。

いらして下さった皆様、そして、口コミで宣伝して下さった皆様、
改めまして、本当に有難うございます。

こうして毎月梅樹庵市が開催出来ますのは、
何よりスタッフの皆様のお陰です!!!心から感謝申し上げます。

8月は夏休みを頂きまして、9月の梅樹庵市はまたパワーアップして
開催したいと思います。


速報です!

9月の梅樹庵市は、

9月10日(月)11時~16時開催します。

参加費1,500円
飲食、抗酸化陶板浴を楽しんで頂けます。

7月の梅樹庵市の様子はこんな感じです♪
当日の朝、クール宅急便で、皆さんで食べて下さい♪と、
長野のお友達が、完全無農薬の、ご自分で作っている、貴重なブラックベリーを
送ってくださいました。
大大感激で、その日の、7月のお誕生会の、ケーキ代わりの、夏みかん寒天に
飾らせて頂きました!!

最高に贅沢なケーキになりました。



7月のお誕生日のお二人も喜んでくれました!!



すぐ後ろの扇風機の風が、ろうそくの火を消してしまう!というハプニング&、
後から来た方が、ろうそくを、クッキーと勘違いするという一場面も(^_-)-☆

今回もご飯は、私が愛情たっぷり入れて作る、ベジおかずと、酵素玄米ご飯。
秦野のお友達の辻カフェの2周年記念に行った帰り道、地元野菜を
沢山ゲットしてきたので、新鮮野菜をたくさん使いました!!



皆で食べると美味しいよ~~!!ビュッフェ形式に。

メニューは。。◆茹でトウモロコシ、枝豆。
◆ズッキーニの
オリーブオイル焼き、茶葉ふりかけ添え。
◆茄子としし唐、
いんげんの素揚げのショウガ醤油和え。
◆人参きゅうり、夏
みかん、レーズン&くるみサラダ
◆オリーブオイルと塩、
茶葉のみの味付け。
◆きゅうりのコチジャン漬けのえごま巻
、新鮮プチトマト添え。
◆茄子と胡瓜と紫蘇の実、生姜の浅
漬け、ラッキョウ&赤唐辛子
◆畑のジャガイモ、ジェノバ
ソース茶葉サラダ
ホウレンソウ、トマト&えんどう豆。


◆酵素玄米、三色寒天&手作り梅酒生き生きペール作りを食
前酒に♪
◆リンパマッサージの忍先生の作ったフォンダンショ
コラも大人気でした♡



盛り付け綺麗な方発見!!!










恵ちゃんの焼く恵パンは、今回も大好評!!!


欲しい方には毎回お譲りしています♡


あきよっぺのハンドマッサージ♡
レギュラーメンバーのかなちゃんのハンドも更にしっとり艶々に♡




初梅樹庵のお二人、ようこそ♡陶板浴をとても気に入って下さって嬉しい♡



リンパマッサージの忍ちゃんはピアノの先生でもあり、
小物作りや、エプロンまで縫えるの!!新作も大人気♪

オーダーメイドで色も指定できます♪

メイクの南ちゃん先生は、小顔マジックでメイクしてくれます♪


南ちゃんの手作り小物も大人気です!!



恵みちゃんは、カラー診断士、インストラクターでもあり、数秘術の先生でも
あります!1コイン(500円)で、丁寧な鑑定、大人気です!!




YAYOIちゃんは歌手みたいに歌が上手いの!!
ステキな歌声、本当に有難う!!
アイドルみたいにキュートで、パワフルな歌声に、皆聴き惚れました♡


遠くは、川越や、春日部、茨城からも、、近くは近所から♪
いつもの方も、お久しぶりの方も。。
久しぶりに思い出して梅樹庵市に来て下さったり
本当に有難うございます・・感激!!!



皆様、本当に本当に有難う!!!
ここでまた新たな出会いや、何かを始めるきっかけを持っていただいたりと、
今回もミラクル楽しい梅樹庵市でした。

また次回、、9月の梅樹庵市で!!

忍ちゃんの作ってくれた新作、三角布のカチューシャを付けた私・・

「ありがとう!!それでは、、また!!!」