江頭代表のボイスクリアリング、受けてきました! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

おはようございます!!

一昨日、久しぶりにトップオブボイスカンパニーの江頭代表 と再会出来ました!!

2~3年前には、梅樹庵でも5回のボイストレーニング体験講座や、
ボイスクリアリングも体験講座をして下さいました。

何と有難いことに、私が、人生初、ボイストレーニングを受けたのは、
江頭先生からでした!!

ニコニコこちらが私の人生初ボイストレーニング体験記! (今から3年3か月前)

忘れもしません、先生の自著にサインしていただいた日でもあります。


その後、梅樹庵で何回かボイトレ講座・・その都度、参加者の数人は
涙あふれる程感動・・・の場面を沢山見てきました。

丁度今から2年前、先生のお誕生日当日我が家にいらして下さいました。

ニコニコその日の体験講座も満席御礼、感動あふれる講座でした!!こちら。


その後、、1年半前には、ボイスクリアリング体験講座も開催!!!

ニコニコその際のミラクル!ボイスクリアリング講座!!!こちら。
 


江頭先生率いる、トップオブボイスカンパニー は、どんどん会社が大きくなり、
一昨年は住まいも神戸に移されて、関西を中心に活動はますます広く、
グローバルに!!!

なかなか梅樹庵には来て頂けなくなりましたが、昨年の梅樹庵市で、
江頭代表の片腕を務めていた、しほちゃん先生の、声紋分析を受けて、
その後、しほちゃん先生に、梅樹庵にてボイスクリアリング体験講座を
開催して頂いたところから、今回の流れに。

そもそも「声」を波形で表せる事にもびっくりですが、

「声」から、人生の使命だったり、課題だったり、
・・非常に多くの事を読み取れるなんて、すごい事ですよね!!

梅樹庵での体験講座の後、参加してくれた皆様の録音した声の分析を
なんと江頭代表自らして下さり、一人一人にビデオレターを下さる、という
ビッグプレゼントがありました!!!

あまりに的確で、自分でも必要だな、と感じる学びが凝縮された、
江頭先生からのボイスレターは、まるで天からのプレゼントの様で、
受け取った皆様も私も大感激!!!

先生の言うところの、「スピリットボイス」だった私。えぇーー意外!?
エンジェルボイスでも、リーダーボイスでもなく、、スピリットボイス!!

さすが声を深く探求されていらっしゃるスペシャリストである
江頭先生からの必然のタイミングの
数々のアドバイスが詰まったボイスレター
身体が打ち震えるほど感動しましたアップ

「声」で、今の人生の課題までわかってしまうなんて!!
そこからの気づきで、人生のステージを上がっていけるなんて!!

「先生のボイスクリアリングを受けなくては!!
私自身の「声」を紐解いて、「自分自身を解放」する!!」

強い思いで、今回の江頭代表の「ボイスクリアリング個人セッション」
を受けさせていただきました。

その時の記念の写真♪(場所は恵比寿駅すぐのスタジオNOAHさんです)


折しも、先生が声から体の声を聴ける力を授かったという、
先生のお誕生日過ぎの、立春というタイミング!!!
中国に5年近く住んでいた私、2月は中国のお正月でもあり、
また日本でも立春、暦の上で春が来る、大事な節目。

先生の力をこれまでも何度も目の当たりに見てきたのですが、、
直々にボイスクリアリングを受けるのは私自身初めての体験ですアップ

ということで、一昨日恵比寿のスタジオにて、とても濃い時間を
過ごしました!!!

時に熱いものがこみ上げる1時間半。私は感動すると、手に金粉が
出てくるのですが、その時の金粉の量がもう半端なくて、
手の平が金粉の嵐!!のみならず、手の甲にも一面に金粉が、、、!!!

そして、セッションの間中、、不思議な事に、
8年前に亡くなった主人の存在をとても大きく感じていたのです。

先生からも、主人からのメッセージが決ましたよ!!と言われて、、
本当にびっくりしました。

すごく大きな温かい力・・・。ただただ感謝です。

私自身が叶えたい夢、すごく大きな夢の一つ、
おこがましいけれど、これからも沢山の人の心や体を癒して行きたい。
その為にも、まずは自分自身がうんと幸せにならなくては!!

今も十分幸せなのですが、例えば、、、
ビジネス&恋愛のパートナーが欲しいな・・
とか、
お金のブロックにしても、まだまだ超えないといけないものが
沢山あることに気づかされました。

それからそれから・・

今から10年前、今の自分を
全く想像出来ていなかったから、
これから10年後、、今の自分が想像できない程、
素敵な未来が待っている!


という、大きな確信を持てた事が、すごく嬉しかった。

またその為に必要な具体的な方法も、丁寧に教えて下さり、
録音もさせて頂いたので、忘れっぽい私も大丈夫!!!

毎日、その課題に取り組みながら、、ウキウキ、笑顔で過ごそうと思いますラブラブ
近い将来、ものすごく大きな夢が叶いそう・・・な確信ラブラブ

想う力は最強ですから(^_-)-☆

「人は、思った通りの人生を生きられるんだ」

・・・と、頭では分かったつもりでいても、

ではまず何からしたらいいかな?
毎日を全力で生きればいいのかな・・・・と単純に考えていましたが、

ちゃんとやるべきことを具体的に教えてもらえるのって、こんなに
安心できて嬉しい事なんですね。

その後、更にスペシャルタイム。

スタジオそばの恵比寿ガーデンプレイス39F(39って私が大好きな数字♪)の
「SOUTH」というレストランで、素晴らしい夜景を見ながら、
スパークリングワインで乾杯しながら、
江頭先生と、しほちゃん先生の後、事務局を引き継がれた、
モデルさんの様に綺麗なきえぴょんとも一緒に、楽しいディナーのひと時・・
娘程の年齢の差・・と恐れ多くも2ショット♪

SOUTHの店員さんのワインソムリエでもあるTakagiさんが、
すごく気配り丈夫な写真上手な方でした♪



あぁ、、私、

こういう素敵なレストランで、
夜景を見ながらのディナー、、
大好きだったんだ・・・!!
(うっかり忘れてたわ・・・!?(^^A)


こういうスペシャルな時間を、日常的に感じる毎日を
送りたいなぁ。。。なんて、、また新たな気づき。

シャンパンも白ワインもお料理も美味しい・・・
なんか魂が喜びまくった一日で・・

とにかくすごかった・・・アップアップ

思えば・・・私に江頭先生を紹介してくれたのは、、
上海時代に出会い、その後バンコクにスライドして、、
梅樹庵にも泊りに来てくれて、今素敵なパートナーと共に、バンコクで
幸せに暮らしている、美しいMasakoちゃんラブラブ!

そして、上海時代に私のカラー診断を受けてくれて、すっかり意気投合して、
その後結婚して、今も上海にて幸せにすごしているミキティーを
江頭先生にご紹介したら、なんとミキティは、あっという間にボイストレーナーに
なって、今や上海と福岡を往復してのお仕事されている・・大活躍アップ

・・・という様々なご縁の輪が広がって今があります。

今年きっとその二人とも再会できそうな予感!!!!

想像もできない程、嬉しい未来が開けてくる、
そんな幸せな未来をビシバシ感じた
ボイスクリアリングを堪能した一日でした。



江頭先生、本当に有難うございました!!!

4月、私のお誕生日の月の、椿大社にての、
ボイスクリアリング合宿も楽しみにしています!!!

ボイスクリアリングに体験してみたい方は、江頭先生のこちらのブログ
詳細ありますビックリマーク

来月3月18日(水)には、気軽に体験できるグループセッションとのこと。

人生を大きく加速していきたい方は、是非ぜひ(^_-)-☆