梅樹庵読書会大盛況♪次回は3/18(土)12時~15時、開催します! | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ


皆様~~おはようござます!!

月曜は新年初の梅樹庵読書会、おかげさまで満員御礼、大盛況で
開催致しました。

ご覧ください、この熱気!!



そしてこちらは、手に手に麻峰先生からのプレゼント本を持って、
笑顔弾ける集合写真!!




梅樹庵の読書会は、

「本を読まない読書会」



です。普通の読書会と一味も二味も違う読書会。

いえ、普段は読みますよ!ですが、せっかくこうして皆様で集える時間、

「今一番気になる本をご紹介!」

シェアした後は、、

「人生について語り合いましょう!!」

という会です!!!

ですから、絵本や児童書でも大歓迎ですし、
普段本をあまり読まない方や今ピンとくる本がない方は、
何なら手ぶらで参加もOKなのですよ。

皆様からのご紹介の本を手に取る事で、驚くほど大切な人生のヒント、
今必要な情報が得られるかもしれません。

この日この時この場所で出会える奇跡!!是非味わってみて下さいね。

人生は一度、味わえる体験には限りがあります。

ですが、こうして集った方の紹介する本を読んだり、体験を聴いたり、
想いを共有することで、新たな気づきが沢山あります。

新たな人や本との出会い!ご縁は、とってもとっても貴重です!!!

今回もまた沢山のミラクルが起こりましたよ~~!!!

隣り合わせた方同士が、偶然とてもよく似たお顔!!だったり、

麻峰先生がお一人ずつに下さる、インスピレーションで浮かんだ言葉や
本のプレゼントが、余りにも今の自分に必要な学びで、震撼しました!
等など・・・

初梅樹庵の方からもとても嬉しいご感想を頂きました!!

「梅樹庵は愛があふれる場所!!」

というお言葉。胸が一杯になるほど嬉しいお言葉!!!

梅樹庵を開いて、多くの方々がいらして下さる事が、私のエネルギー源!
来て下さるだけでも有り難いのに、温かいご感想まで!!
本当に本当に感謝です!!

読書会前には梅ご飯を食べて頂き、食べつつの交流会も、
笑顔にあふれた素敵な時間でしたネ。

素朴な酵素玄米の我が家のいつもの家庭ご飯ですが、私の愛情をたっぷり
込めて作ったものです。

生き生きペールや麻炭、JWTの茶葉
をふんだんに使い、健康への
想いを込めて作った梅ご飯。
身体のデトックスも込めて、いくら食べてももたれません!!
消化が良いのですぐお腹が空きます(^_-)-☆

室内は、こだわりの抗酸化で満たされた床、壁、天井、、お時間ある方は
抗酸化陶板浴でじっくりたっぷりくつろいでいただいて・・

笑顔と運気があふれるこの空間で、
新年早々、元気いっぱい、大開運、、、
一年の抱負も宣言し合って、「覚醒!」の読書会となりました。

仲間と共に、目覚めましょう♪本当のあなたに。
恐れず、不要なものは思い切って脱ぎ捨てて!
笑顔と喜び、幸せに満ち満ちた毎日を過ごしましょう♪


ニコニコ改めまして、当日神戸から飛んで来て下さった麻峰先生、
ご参加いただきました皆々様に心から感謝申し上げます!!!

ニコニコ皆様から差し入れを沢山頂戴して感謝です!

ニコニコ当日早く来てくれて、お花の先生、Hちゃんが、素晴らしい生け花を
生けてくれて感謝です!!
お部屋は新春の喜びに包まれました。

1秒で自撮り!をマスターした梅ですが、いつも顔がビックでスミマセンあせる



ニコニコ
常連の、Mちゃん、Yちゃんが、洗い物をしてくれて、キッチンをピカピカに
してくれて、、大感激・・!!有難う~~~!!!

抜けてばかりの梅ですが、良い仲間に恵まれて、、ホント幸せ者です。

有難う!!!!!!!(T_T)


ニコニコ尚、速報です!!

次回の読書会は、「ランチ付、春の読書会」

3月18日(土)12時~15時
  (12時~13時 梅ご飯、13時~15時 ランチ会

参加費 4,000円です!!
麻峰先生から、あなたにぴったりのこの1冊の貴重なプレゼント本、
酵素玄米の梅ご飯、陶板浴も含めて、この価格です!!!


先着10名様です!!(その後はキャンセル待ちとさせて頂きます)

お好きな本を1冊持ってお集まりください♪

梅樹庵で、出逢いの春の読書会を是非楽しんで下さいネ(^_-)-☆



ニコニコ読書会ご参加希望の方は、こちらのフォームまで。

いつもの方も、初めての方も、本が好きな方も、ちょっと苦手な方も、
皆様からのご参加申し込みをお待ちしています!!


 
尚、今回の酵素玄米梅ご飯はこんな感じ♪
野菜たっぷり、愛情込めてますラブラブ
お替り自由、JWTハーブティーも飲み放題♪



皆で食べると美味しいよ♪