梅樹庵市大盛況!次回は10/20,21日開催します! | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

おはようございます!

おかげ様にて、2日間にわたり開催しました、梅樹庵市、大盛況の内に
終わりました。



30年近く前のOL時代のお友達、幼稚園からの幼馴染、
中学、高校、学生時代のお友達をはじめ、

お友達のお友達、他のイベントでお会いして、今回初めて梅樹庵に
いらして下さいました方、

・・そしてなんと!5、6年前にカラー診断をさせて頂いた方も、
ブログを見て梅樹庵市にいらして頂いて、大感激!!

ご縁に心から感謝です。

当時おすすめしたストールやアクセサリー、今も使って下さっていると伺い、
感動・・・毎回全力で診断させて頂いていますので、その想いが通じて嬉しいです。


カラー診断士になって、沢山の素敵な方々に出会えた事、
こうして、また再会出来るご縁がつながった事、
診断士になって良かった、自宅サロンを開いて良かった、
そして陶板浴の健康回復サロンにリニューアルオープンして良かった!!!

・・・・と思えた2日間でした。



改めまして、
忙しい合間を縫って、当日いらして下さった皆々様、
手伝って下さった私のカラースクール卒業生の診断士の
スタッフの皆様にも心から感謝です!

本当に有難うございます。

梅樹庵市は、卒業生の皆様が集まって下さり、プチカラー診断や
フリーマーケット、それぞれの特技を生かして、コラージュセラピーや、
手作りパンやお菓子、手相や数秘、マッサージ・・など等、
また陶板浴体験などなど・・心と身体が喜ぶイベントです!!

今回来て下さった方の感想をご覧くださいね。

ニコニコはじめて陶板浴をさせていただいたのですが
身体の内側からじわじわ〜と温かくなってきて無駄な力が抜けて
身体の芯からリラックスできる感じ。

本当に気持ちよかったぁ❤︎


フリマで長女と私の服をゲットして

美味しいもの食べさせてもらって
そんでもって、私にとって一番大事な
カラーの診断練習をさせてもらってきました!


 

・・・・・皆さんご自分の持ってらっしゃる知識だったりアイデアを

損得勘定など一切なくみんながハッピーになれるよう
どんどんご提供くださるので
「人ってこうあるべきだな〜」と
人生の生き方だったり考え方なども
勝手に勉強させてもらっています。


・・・本当に楽しくて、癒されて向上させていただきましたー!!

ありがとうございました!
次回も楽しみにしております!


ニコニコ・・・・フリマあり、手作りのパンやスイーツ、美味しいお店の差し入れ、

梅澤先生特製おにぎりや、ヨーグルト…、

小物やアクセサリーの販売もあり…

カラー診断、誕生数秘学…。

この梅樹庵に来る人は、初対面でも、数分経てばみんなお友達…笑。

リラックスモード、全開で寛げます🍀🍀😍

順番に入れて頂く陶板浴も、おしゃべりしながら、いつの間にか、
寝てしまうほどです😵😵😍😍

新しいご縁や、いい運気をたくさんもらって帰ってきました。



嬉しいご感想有難うございます!!!

そう、梅樹庵市は、日ごろ頑張っている皆様がほっとくつろげる場。
愛情たっぷりご飯を食べておしゃべりして、陶板浴にはいり、、
心と身体と魂が喜ぶ場所、
友達の友達はみんな友達!輪が広がりますよ~~!

虹次回の梅樹庵市は、
10月20日(木)、21日(金)11時~17時開催

です!


9月の梅樹庵市の模様を写真にて、ご紹介します!!

朝一番に、スタッフで、持ち寄ったフリマ製品を着て写真を撮ろう!と!
これがその写真ですが、結局、皆様これらの洋服が皆気に入って、
それぞれゲット!
私もこのワンピースが気に入り、そのまま当日も着用♪
しまいこんでいたお洋服も喜ぶ梅樹庵市ですアップ



次々いらして下さり、皆で歓談中♪
 

 
カラー診断士+マッサージのSちゃん♪

プチピンク色診断は1コイン500円です♪



美味しい~~ケーキ♪右側はお菓子の圭子先生の作品、
左側は、リンパマッサージのSちゃんから差し入れ、
ほっぺた落ちそう♪



2日間にわたり、美味しい差し入れの数々を皆様より頂戴して、感謝感激です!!

梅にぎり、、能登島の玄米とハーブティの茶葉を使った、心温まるおにぎりも
提供しています!



インストラクターMegumiちゃんの手作りパンも美味しくて大人気!!




インストラクターYOKOさんと、みーちゃんの手作りのピアス、金と銀!





可愛い~~、布小物は、診断士のNaomiちゃん作♪素敵!!


漆塗りの紙小物、ムーンクラフトさん提供です!嬉しい梅樹庵市価格です♪




空いているときはこんな感じの陶板浴ですが・・


その後、ワイワイと・・斬新な入り方!皆のエネルギーで、元気盛り盛りチャージできたことでしょう♪

フリマ、掘り出し物が沢山!!
ご家庭で不要のお洋服の寄付も受け付けています!!




こんな感じで、、ワイワイとにぎやかな梅樹庵市でした!!

皆様~、是非ぜひ10月の梅樹庵市にも遊びにいらして下さいネ(^_-)-☆