梅樹庵書道、7月は20日と30日開催です! | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ


こんばんは!


6月のるり先生の書道講座@梅樹庵2、無事に終了しました。
梅樹庵が工事中の為、狭い処での開催ですみませんでした。

今月は、1年の前半が終わる大切な月でしたが、こうして皆で筆を持てて
本当に幸せでした。

狭くても、和気あいあいと熱烈集中時間・・・るり先生の熱い指導と、
参加者の学びたい!という思いが一つになって、
真剣な中にも笑顔が沢山の楽しい時間です。


こうして大人になっても、好きな事に集中できるって素敵ですよね。

小文字をしたい方も、基礎からじっくりやりたい方も、ご要望に応じて
レッスンを受けられるのも嬉しいポイントです。

クローバー日時  7月20日(水)、30日(土)どちらも17時~18時半

クローバー場所  梅樹庵(相鉄二俣川駅南口徒歩7分)

クローバー参加費 3000円(材料費込・ハーブティ、スイーツ付き)
     10回参加で1回無料です。



手ぶらでOKなので、お出かけの帰りに立ち寄ることが出来ます!

初めての方も、いつもの方も、是非ぜひいらして下さいね。

ニコニコ尚、お申し込みはこちらのフォームから。


FBイベントページからのお申し込みも大歓迎です。


◆平日20日(水) はこちら。


◆土曜 30日(土) はこちらです。




6月の書道講座の様子はこんな感じでした!!




ご希望の方には、団扇作りも♪

私は笑う・・という漢字の元となる髪を振り乱して笑う・・様子の象形文字。
この団扇で仰ぐと、大笑いできる事間違いなしです♪



るりちゃん先生、ご参加の皆様、ありがとうございました。

7月もまた是非ご一緒に!!お待ちしています!!