梅樹庵市、大盛況!!感謝です!! | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

皆様、こんばんは!

おかげ様にて、昨日開催しました、「第一回梅樹庵市」は
沢山の方々がいらして下さり、大盛況の内に終わりました。

今回も嬉しいことに沢山の皆さまが・・・!!

◆こちらのブログから、初梅樹庵の方もいらっして下さいました!

◆幼稚園時代からの同窓生も来てくれました!

◆カラーの皆様が手伝いや応援にかけつけてくれました!

◆何年ぶりの友達もいらして下さいました!

◆前回の梅樹庵祭りにも来て下さった方がいらして下さいました!

◆雨だから迷ったけれど、やはり来てよかった~~と言って下さった方も
いらっしゃいました!

◆夜勤明けのところ来て下さった方もいらっしゃいました!

◆太極拳の生徒さんも来て下さいました!

◆マッサージの先生もいらして下さいました!


いらして下さいましたお客様の皆さま、そしてスタッフの皆様にも
心から感謝申し上げます。


。。。パンやケーキを焼いてきて下さったり、数秘や
コサージュセラピー、プチカラー診断診断、フリーマーケット、
足流マッサージ・・・・などなど、
実に様々な方々が活躍してくれました!!

百聞は一見にしかず・・で、写真をご覧下さいネ(^_-)-☆

美味しい手作りパンやスイーツ。。感謝感激です!!



Megumiちゃんのパン、美味しくてぼっぺた落ちる~~!!




K'flavorさんのKeiko先生のブログより!!
夢の様に美味しいケーキドキドキラブラブ





フリマはこんな感じです。おしゃれでお値打ち品が数々♪
ブルーベース、イエローベースでコーディネート。
似合うカラーのアドバイスなどはお任せ下さい!!プロの診断士が
沢山おります!(^^)!♡
















心の癒しになる、Yoko先生のコラージュセラピー♪



センス良いのにお値打ちの手作りアクセサリー販売や
トークが楽しくて、いつまでも話を聞いていたいと大評判の数秘鑑定
カラー診断やフリマ・・和気あいあいの楽しさ!




スタッフや協賛の方々からは、できる事を得意な事で、協力して
頂きましたが、自分の特技は自分では当たり前と思っていても、
他の方には苦手な事だったり。
だからこそ、自分の得意をみんなで合わせて、最高に楽しい市に!!





改めて人と人のつながりが
どれ程私の元気の素になっているのか

を感じた一日。。いらして下さいました
全ての皆様に感謝です!!!!!





尚、次回は工事終了後、7月に、梅樹庵リニューアルオープン記念も
兼ねて、記念の市をしたいと思います!!

日にち詳細が決まり次第ご連絡させて下さいね。

それでは、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいませ!