しめ飾り講座、大盛況でした!! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

昨日、Yukari先生の「しめ飾り講座」、

満席御礼で無事に終えました!!


手作りのしめ飾りを持って記念写真!



愛情いっぱいの手作りのしめ飾りで、

素晴らしい新年を迎えましょうネ!!

最後、参加の皆様に一言ずつご感想頂きましたが、


「絶対すぐに申し込もうと思いました!」

「これは作りたかった!」

「期待していましたが、期待以上の楽しさ、出来栄え!」

「この値段はとても安い」

「Yukari先生のお人柄に魅かれます」

「いつも市販の物なので、こんなに素敵なしめ飾り、

とても嬉しい!!!」

「飾るのが楽しみです!!」など等。。


嬉しいお言葉の嵐に、先生が涙ぐむ場面も。
参加の皆様に御満足頂けて、私も感無量です!!

こうして楽しい時間を共有出来たご縁のある

皆さま方に心から感謝です。


Yukari先生、御参加下さいました皆々様、

本当に有難うございました。<(_ _)>


ドキドキ次回は来年2月24日(火)

に開催予定です!!


スケジュールあけておいて下さいネ(^_-)-☆