こんにちは!

アーユルヴェーダスパ オージャスですピンクハート

 

当サロンはアーユルヴェーダをベースにしたスパサロンで、

オイルでオールハンドでトリートメントをします✨



よく聞かれる質問の1つに

エステティシャンさんとセラピストさん

どう違いますか?

と聞かれます。

 

実際に私もどう違うんだろう…?

と思っていましたが

私が思うに

 

エステティシャンさんは

“美”を追求しお客様の“美”を生み出すお仕事かとキラキラ

痩身、脱毛、フェイシャル

どれも美に関わりますね!

 

特に痩身は結果を目で見て数字で見て

食事のアドバイスもさせていただき

とにかく痩せてきれいに

を目標にお客様をサポートさせていただいてましたおねがい

 

セラピストさんは

“心”と“身体”を癒し健康に結びつけるお仕事かと気づき

特にアーユルヴェーダは

心と身体と魂が健康でなければ

真の健康とは言えないと言ってますねキラキラ

 

当サロンにいらっしゃるお客様も

“癒されたい”というお声が多く、

トリートメント後は生き返った!!

と言われることも多々ありますラブ

 

 

こう考えるとちょっと違いがありますよね!

 

そしてセラピストさんになると

めちゃくちゃ実感しますが

お客様の笑顔がなにより

嬉しくてそれが今の私の原動力

といっても過言ではありません!ハート

 

当サロンのスタッフさんも

全然違う職種からセラピストさんになった方

エステティシャンさんからセラピストさん

になられてかた、様々ですキラキラ

 

面接の前にセラピストさん体験もできますので

少しでも気になる方はぜひご応募くださいねルンルン

 

一緒に働ける日を楽しみにしておりますイエローハート