こんにちは!

アーユルヴェーダ スパ Ojasですおねがい

 

お久しぶりの更新になり

すみません!

け、決して忘れてた訳では

なななないですよ…‼驚き

 

 

さて本日は何を書くかと申しますと

タイトルにある

生きる活力

について書かせていただきますキラキラ

 

 

こちら唐突になぜテーマにしたか

と申しますと、このテーマこそが

アーユルヴェーダ スパ オージャスの

存在意義

なのです。

 

 

お客様で

身体のいたるところに不調を感じ

毎日辛い日々を過ごしてる…

 

とご来店くださった方がおります。

 

何度かご来店された後

最初は下を向き話すことも

あまりしなかったお客様が

 

今ではニコニコ笑って

沢山お話ししてくださるように

なりましたラブラブラブ

 

最近では

「ここに来ると元気になるの」

とおっしゃっていただき

活力を取り戻していただけた事に

 

セラピスト一同、大変うれしく思いますハートキラキラ

 

 

心と身体を元気にし

本来のご自身の輝きを取り戻していただく…

 

そのサポートをさせていただくことが

私たちセラピストの幸せであり

アーユルヴェーダ SPA Ojasの使命なのですピンクハート

 

長くなりましたが…

私たちはこれからもこの

【生きる活力】を大切に

沢山の方々をハッピーに

していきたいなと思ってますおねがい飛び出すハート

 

では本日はこの辺で…

Gihin ennam! 

 

image