ありがとう | ayurvedadivanaのブログ

ayurvedadivanaのブログ

アーユルヴェーダのこと、サロンのこと、日々の暮らしのこと、、、などを発信します

アーユルヴェーダ ディヴァーナですおねがい

今日は
3年間お世話になった
オレンジハウスさんの退去前の清掃日

感謝の気持ちで頑張りました💕

垂れ幕看板、カフェ看板
購入時は
予算が無くて、迷いに迷った中で
その時できる範囲で作りました。
設置も退去も自分の手でやりました。
しんみりしましたニコ

今回の退去には
この場所で出会った特別な皆様のご協力で
ピカピカ✨になりました。

業者さん、ボランティアさん
みなさんカフェのお客様繋がり。

カフェあってのディヴァーナを思い知らされました。
ありがとうございます😊

オーナーさんと立ち合い確認。
入居前からご縁があり
だからこそ是非とも!と契約させていただきました。
退去することになりましたが
今後ともよろしくお願いします。

オレンジハウスさん
1階は素敵なお洋服屋さん
4階は糠酵素風呂、そして酵素ヨガ🧘‍♀️✨

オーナーさんファミリーには感謝の気持ちでいっぱいです💕

全てが終わって
1人でお店に居ると
たくさんの楽しかった事、、、
イベントや出会った素敵なみなさんの笑顔
繋がっていくみなさん、カップル♪誕生
心のうちを明かしてくださった方々
笑ったり、踊ってり、美味しい物を食べたり、飲んだり、おからこんにゃく料理教室やワークショップ、アドバイザー養成講座、、
もちろんトリートメントにお越しいただいた
お客様💕
思い出しながらの時間。

引き続きやること、終わっちゃうこと。
整理整頓中w

3年間
皆様、ありがとうございました😊
引き続きよろしくお願いします‼️


サロンは
12/3リニューアルオープン‼️
南8西4  オリエンタルホテル内です。


カウンター、椅子、テーブル、、、お気に入り💕
次の方が引き継いで利用してくださいます