憧れの女性 | ayurvedadivanaのブログ

ayurvedadivanaのブログ

アーユルヴェーダのこと、サロンのこと、日々の暮らしのこと、、、などを発信します

こんばんは
アーユルヴェーダ ディヴァーナですおねがい

みなさん、憧れの同性の方はいますか?

私は子どものころ
歌番組の司会をしていた
芳村真理さんに憧れてましたてへぺろ

さっぱり、サバサバしているけれど
気遣いがあり、お洒落
姿勢も生き方も素敵‼️

いつまでも👠ハイヒールを履いて
シャンとしたおばあちゃんになりたい!って
芳村真理さんの発言と共通の気持ちでいました。


最近の私はハイヒールは滅多に履きませんが
心と身体の健康が
シャンとしたおばあちゃんになれるって思います。
アーユルヴェーダで言うと
「オージャスに満ちた人」

シャンとして、ハッピーで
ピンピンコロリw

まだまだ若く、売れっ子(古い表現)だった
芳村真理さんが勇退してしばらく
お姿を拝見してませんでしたが、、、
今日、ネットニュースに上がって来てて✨


なっ、なんと84歳‼️
84歳でこの若々しさ‼️
やはり、これからも私の憧れの女性です
カッコいいなぁ💕