自分の魅力をメイクで引き出すなら^^ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。

アーユルヴェーダセラピストの小林です。

 

7月23日はしし座新月⭐︎

 

火星座の一つであるしし座のキーワードは、自己表現。

 

自分をもっと解放したい

自分の魅力を知って、表現したい

 

という方には、宇宙からのサポートを得やすいタイミングですよ^^

 

<新月パワーで磨く自分軸⭐︎しし座ver.⭐︎>

7月24日(月)19:30〜21:30

 

 

毎月変わる新月をテーマに、中から内から美しくなるコース⭐︎

ムーンビューティー・コース

 

 

 

先日、メイクセラピストの菜奈さんにメイクセラピーをして頂きました!

 

{641F928C-E6ED-4BC2-AC79-52242520ECCB}

 

 

 

 

メイクセラピーというのは・・

その人の魅力を引き出しながら、なりたい自分になるサポートをメイクで行うというものです^^

 

 

メイクって力がありますよね。

 

 

私はセラピストになってからはほぼノーメイクなんですが、誰かと食事に出かけたりする時だけはしています。

 

 

マスカラ一つ塗るだけでなんだか気合が入る感じがするし、鏡を見た時に美人な自分がいるとテンションが上がりますよね^^

 

 

こういう時、女性っていいなって思います。

 

 

さて、メイクセラピーは、まずカウンセリングから入ります。

 

 

菜奈さんが、かわいい笑顔で「どんな自分になりたいですか?」

これだけでもう、早速ワクワク(笑)

 

 

この日の私は、「エネルギッシュで自由」がテーマになりました。

 

 

子どもの時から今に至るまでのお話、そして恋愛の話をして、今の私にぴったりの方法で「エネルギッシュで自由な私」を実現するためのカウンセリングとヒーリングをしてくれました^^

 

 

詳しい内容は、多分受けた方が伝わりやすいと思うのであえて書きませんが、菜奈さんの真摯さが伝わりました。

 

 

カウンセリングとヒーリングの後は、いよいよメイク♡

 

 

メイク道具や綺麗な色を見ると、やっぱり私も女性だよー、嬉しくなっちゃいました♪

 

 

いろんなメーカーのもの、プチプラのものが用意されています。

「その方が帰りにでも気軽に買えるからね♪」と。

 

 

がっつりメイクもしてくれるけど、今回はポイントメイクよりも手軽な、ほんとに付け足し程度にしてくれました。

 

アイラインの入れ方と、チークの入れ方をほんのちょっと変えただけ。

 

「エネルギッシュで自由」をメイクで表現するとこんな感じ。

 

{8CABF7C3-E383-4C35-B6CB-214D3C5CA74F}

 

 

 

そして、鏡に映ったその自分を見て、「あ、自分はエネルギッシュで自由なんだ」と認識させることで、思考や行動が自然とそうなるという流れになります。

 

 

これをだいたい1か月くらい続けるそうなんですけど、その途中でまた変わることがあるので、そしたらまた菜奈さんにお願いしてテーマを変えたり微調整をするそうです。

 

 

なので、3か月が目安になります。

 

 

3ヶ月って本当にそうで、私もお客様に体質改善するには、まずは3ヶ月を目安に伝えています。

それはマインドも同じなので、菜奈さんのいう3ヶ月も納得です。

 

 

後日はメイクのアドバイスシートも頂きました^^♪

 

 

ちょうど7月23日からしし座新月に入るので、メイクを見直したり、せっかくならメイクをしながら内側からなりたい自分を作るのはいいなと思います^^

 

 

菜奈さんのHPはこちら♪

 

 

 

 

image

アーユルヴェーダサロン・シャラナム

070−6455−1608