恋を叶える♡35歳からはじめる私スタイルの探し方

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド


テーマ:

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための【出逢わない婚活法】

美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 

 

 

『出逢わない婚活法』って一体なに??

って今まで思っていた人、どれくらいいたのでしょうか笑??

 

 

 

私が主催している婚活女子のための講座の内容、

「出逢わない婚活法」についてこれから記事にしますね。 

 

 

 

今までは美磨女アカデミー1dayセミナーや主催講座でしか

伝えていない内容も今後はたくさん書いていきすよっ♪

 

 

 

まず、1回目の今日は

出逢わない婚活って一体なに??

 

 

 

 

一般的な考えはこうですやじるし

 

 

==========

婚活=出逢い

==========

 

 

■出会いの場所に数多く行きましょう

■たくさんの人に出逢いましょう

 

 

そう思っていませんか??

 

 

 

・200人規模の婚活パーティ

・1人1分で自己紹介を続けるお見合いパーティ

・お見合いや結婚相談所

・相席屋などの出逢い居酒屋

・合コン

・婚活アプリ

 

 

もし婚活中ならひとつくらいは参加したことあるのではないでしょうか??

(私も『出逢い』というワードに食いつき婚活中はいっぱい参加しましたポイント

 

 

 

で、本当に実感したのです。

 

 

 

 

たくさんの人と会った時ほど、どっと出る疲労感。。。

 

 

 

 

そして、私はこう思いました。

 

 

■またいい人がいなかった…

■どうして出逢えないんだろう…

■もう婚活に疲れてきた…

 

 

皆さんもこんな風に思った経験はないでしょうか??

 

 

 

ここが婚活の落とし穴です。

婚活の初期段階で出逢いの数を増やすことは間違いだと思っています。

 

 

 

それどころか理想の人に出逢えないことで

相手を責めたり、自分を責めたり

婚活自体をやめたくなる原因になる。

 

 

 

出会いの場所に足しげく通ってもいい人に出逢わないということは、

自分がいいな♡素敵だな♡という人に出逢わない

ということですね??

 

 

もし、あなたが婚活を続けていて何十人もの人に出逢ってもいい出会いがないと

思っているのなら本当は…

 

 

あなたは、出逢っていないのではなく

ただ、出逢いに気付けないだけ

 

 

本当は出逢っているのに気付けずスルーしてしまっているの。

 

 

 

これを読んでいる婚活中のあなたは、『いや、私はそんなハズはない!!本当に理想の人にあっていないだけだもん』と信じたい気持ちもよく分かる。

 

 

だって、過去の私もそうでした。

環境が変われば出逢えるハズだと思っていました。

でも、本当に変えなくてはいけないのはまわりではなく自分自身の方でした。

自分が変わることで周りにいる自分の理想の人に気付けるようになりました。

 

 

 

 

いま婚活中の魅力的なあなたであっても

 

■長年、恋が停滞していたり…

■過去に辛い恋愛経験があったり…

 

このよう出来事から

 

■自分がどうしてしてくれたら嬉しいのか…

■これからパートナーとどうやって生きて行きたいのか…

 

自分の気持ちにフィルターがかかって自分の気持ちが分かりにくくなる。

そして、いつの間にか出逢いに気付かない自分になっている

 

 

だから

出逢いの数を増やすより出逢いに気付く自分になるのが先なのです。

 

 

 

これが、私のお伝えする【出逢わない婚活法】です。

 

 

 

まず、出逢いに気付く自分になってから、出逢いの場にいくのが正しい順番です。

遠回りのように感じるかもしれませんがその方が結果が早いと私は確信しています。

 

 

 

 

次回からは【出逢いに気付く自分になる】ための細かいポイントもお伝えしていきますよ♪

image

最後に・・・・

なぜ私が、出逢わない婚活法“美磨女アカデミー“を始めたかと言うと

恋愛が上手くいかない人、婚活疲れしている人が多い人に向けて

正しい婚活の手順を広めていきたいと思ったからです。

 

そして、私は恋愛セルフイメージを上げて自分を愛して軽やかになる人を増やしたいと思い活動しています。

 

それは、私自身が自分をちゃんと愛していく大切さを知ったからです。
自分は駄目ではない。
何かを足して変える必要もない。
そのままが素敵なんだと
多くの人に伝えていくことです。

 

自分に自信をもって理想のパートナーに出逢える女性を一人でも多く増やしていきます♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 
 
 
昨日は美磨生4期生の最終日レッスンやじるし
image
最終日もワークが盛りだくさん♪
 
 
♡理想通りのパートナーを引き寄せる方法
♡婚活サイト実践編
♡幸せ魔法の私ノート作成
♡愛を深める方法
 
 
受講生の中には婚活もどんどん進んできていているので
好きな人と連絡を取り合ったていたり、
デートを重ねていたり、
お互いのシェアしながら講義がさらに深まりました♡
 
 

 

受講生のTさんがめでたく卒業ハート
{A162DC71-0FB7-4715-A3CB-98E8BBD47460}
美磨女アカデミーは4ヶ月の講座ですが実は卒業の日はバラバラです。
 
 
グループレッスン日も来期に振替できるし、
個別カウンセリングも自分のペースで受けられるようになっています。
(グループレッスンを全部参加したら卒業となります)
 
グループレッスンと個別カウンセリングは人が成長しやすいような
日程で組んでいるので予定通りに参加してもらうのが本当は1番いい。
 
 
そして、主催側からしても来期に振替えを可能にしたり、
卒業がバラバラになるのは少し管理が大変だったりします。
 
 
でも私は、それより
その人の心地良いペースで進んでいことを大切にしたい。
 
受講生の気持ちになってみて、今はそうしています。
それに、美磨女生とは卒業してもつながりや会う回数は変わらないので
あまり卒業の時期は大切ではないのも理由のひとつかもハート
 
 
卒業したTさんから頂きましたやじるし
{F39E00A2-A530-42ED-B514-A1733638F081}
お手紙ありがとうございました♡
本当に一緒に過ごした時間が大好きでした!!
私を信じて講座に参加してくださったこと、
そして内面外見ともにどんどん魅力的になる姿を側で見れて本当に幸せでした。
これからもますます宜しくお願いします♪
 
 
めでたく卒業したTさんですが、
来月には美容ツアーと美磨女イベントでたくさん会う予定です♪
 
 

この講座は大好きな人とずっとつながり続けるために始めた講座。

卒業後も参加できるイベントをたくさんありますし

パートナーが出来ても結婚してもつながり続けるのが美磨女アカデミーだからね♡

 

 

卒業する受講生から、

 

『いち早く菜奈さんに結婚の報告しますね♡』

『結婚式には参列してくださ〜い』

『ブライダルネイルを菜奈さんにお願いするって決めてます♪』

 

 

こんな言葉をもらう度に幸せな気持でいっぱいになりますハート

{2395BC02-59CD-4C16-8C74-7032DBCAE8D8}
私が皆さんの結婚をお祝いする日も近いよ音符
 

 

♡柳井菜奈メールマガジン♡


~婚活女子のための出逢わない婚活法〜

ご登録はこちら美と女を磨く美磨女メルマガ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための出逢わない婚活法こちら美磨女アカデミー

 

 

 

去年受けていたインタビューが公開されました♡

今回このインタビューのご縁を下ったのはメイクセラピーの師匠結美子先生

結美子先生ありがとうございますハート

 

 

 

インタビューってまだまだ不慣れな私。

 

 

/

ちゃんと話せるかな…

\

 

って前日までちょっぴり不安もありましたが、全然心配いらなかった!!

 

 

 

今までの自分のことや

好きなメイクセラピーのことなので

気付いたらノリノリで話していました笑

 

 

 

今回インタビューを受けたのはマイナビさん

高校生向けのマイナビ進学U17というサイトで

自分の進路を決めるきっかけになるように

様々な職業の仕事内容が分かります。

 

 

 

私はメイクセラピストとして自分の仕事内容を紹介ハート

結構、今まで人に話していないことも話したのでぜひ見てみてくださいやじるし

 

 

 

 

 

〜たった1回のメイクでも人生は変えられる〜

■1日のスケジュール

■メイクセラピストになったきっかけ

■高校の時の夢

■高校生へメッセージ

こちらシゴトを知ろうメイクセラピスト編

 

 

〜メイクセラピストを目指す人の年齢層は幅広い〜

■メイクセラピストを目指す人はどんな人?

■独立を決めたときの心境

■カウンセリングではどんな話をするの?

■腕を上げるために努力していること

こちらシゴトを知ろうメイクセラピスト〜番外編〜

 

 

 

 

♡柳井菜奈メールマガジン♡


~婚活女子のための出逢わない婚活法〜

ご登録はこちら美と女を磨く美磨女メルマガ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)