物質的な願い事をするなら今日!☆ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

今日、2015年5月18日はおうし座の新月です(^^)☆


おうし座の得意分野は,ずばり物質的な豊かさ


経済的なことはもちろん,恋愛や仕事など,


具体的に「将来こうなりたいな~」「私にとって豊かさってこういうことだな~」と思うことをお願いしましょー☆


☆お願い事のベストタイム☆
18日(月)18時27分~5月20日(水)2時57分まで


☆書き方☆


①A4の白い紙と、黒または青ペンを用意します。

②願い事を、2個以上10個以内書きます。

③私は~です。私は~ました。私は~でした。など、願い事が完了した形で書くこと。

④最後に、日付、時間、氏名を書いて終了です。

⑤妬みや、人の不幸を願うようなネガティブな願いはいけません。


応用編として、願い事のうち二つに以下を加えると、さらに叶いやすくなります。


1.私は新月のデクラレーションで願い事が叶い幸せです。


2.私は新月のデクラレーションを行うすべての人と一緒で幸せです。



願いを持つすべての人が、同じ心を持つとパワーは強くなるのです^^


さらにさらに、英語で書くとパワーが上がるそうなので、挑戦してみるといいかもしれません。


皆さまの願いが叶いますように!


人気!月の暦に合わせる月の女神プラン

本格的アーユルヴェーダトリートメントメニューはこちら


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608

ご予約フォームはこちらです