今日の広尾祭!ありがとうございました! | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。


アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。


今日な広尾商店街で、マグロ祭がありました!


シャラナムは、ヘッドorハンドマッサージをワンコイン500円でご提供。


おかげさまで、ほとんど休む時間なくトリートメントをすることができました!



今回もたくさんの方々にお会いできて楽しかったー。


様子をみて来てくれたお客様、


今日は体調がいいから、と来てくれたお母さん。


同じブースでスパイスを売っていた友人から


「すごく楽しそうだったよ!」って言ってもらいました。


自分じゃわからないけど、そう言ってもらえて、私ってやっぱりマッサージが好きなんだなと実感。


自分の中で、気付かないうちに大きくなったアーユルヴェーダトリートメントの存在。


ダンヴァンタリ神(アーユルヴェーダの神様)に、心から感謝しています。


ありがとう。



皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM TAT SAT.



☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608