集中リフトアップコース☆ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。


アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。


アーユルヴェーダは、自然療法でありながら、その即効性はすごい。


集中リフトアップコース


PCやスマホ、ストレスで、しわしわになったおでこと眉間。


加齢やストレスで深くなったほうれい線。


加齢と代謝不足による二重あご。


同じお悩みであっても、お客様の体質によってその対処方法は異なります。


自然の力で、効果的にお悩みを解消します!


☆トリートメント内容☆

フットバス+ヘッドマッサージ

→フェイシャルとお首周りのマッサージ


☆料金☆
6,000円 


より小顔効果が高まるお背中のトリートメントを加えると・・

7,000円

(6月までの期間限定プライス)


☆モニター様からのご感想☆

・体質改善をしたいと思っていた時、たまたま知り合いからシャラナムさんを紹介されました。


トリートメントの初日、もともとエステが大好きだったことを話したところ、「二重あごを消しましょうか?」と聞いてくださいました。


あごがないほどパンパンだった二重あごが、あっという間にすっきり。


とても軽くなり、驚いたのと同時に、本当にうれしかったです。


知り合いに会うたび、「痩せたね」と言われ、アーユルヴェーダの効果を感じる毎日です。


いつも時間がなくてできないのですが、ヘッドマッサージもやった方が顔がもっとすっきりするそうです。


これからも宜しくお願いいたします!


☆セラピストより☆

・予想以上の結果で、実は私自身びっくりしました(笑)


トリートメントの途中から、みるみるお顔が小さくなりましたよ。


ケミカルなものしか効果を感じたことがなかったというお客様。


私もとっても嬉しいです。


体質改善もこれからが本番です。
一緒に頑張りましょう!





皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM TAT SAT.



☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608