祈り | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

日本人人質事件。
報道で知ってから毎日悲しくて、お祈りをしています。

世論は色々あるけど、その方のおかげで現在の世界情勢や日本の立場を知ることができているのだから、単に自己責任という言葉だけで終わらせてしまうのは違うような気がします。

そして自己責任であっても、国としての対応はこうあるべきだということがあっても、その方の命と魂が救われるよう祈ってあげるのが人なのではないかとも思います。

力ではなく、心で人を動かす理想の世界が実現しますように。

そのために今私たちができることは、現実を知ること、祈ること。
目の前にあることを全うすることだと思います。

一人ひとりの想いが集まれば、いつか大きな夢が形になる。

今夜もそう思いながらお祈りをしています。