GAS BIJOUXの魅力 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。

広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。



新宿の東急ハンズでお買い物。

・島屋を抜けて駅に向かおうとしたら、オーラのあるアクセサリー店が。



GAS BIJOUX

ガスビジュー



私、ベリーダンスをやってたんですが、トライバルっぽい雰囲気ですよね。



ゴールドでわりと大きめなのに上品に見えるのがすごい。



聞けば、フランスで46年目のブランド。

ジェニファー・ロペスなど海外セレブが愛用してるみたいです。



いろんな所を旅して、そのときのインスピレーションでデザインをするらしく、フランスっぽいけどジプシーの感じは納得^ - ^



インドではアクセサリーを使う前、まずは神様に捧げます。特に今の時期は、ガネーシャ♪



捧げるのは地球や宇宙、ご先祖様etc.

人それぞれだと思います。



捧げてから使うと、なんとも温かいエネルギーを感じますのでぜひ☆