ヨガとヴィーガンランチ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

HASYOGAのJUNさんのヨガレッスンを受けてきました☆

銀座・歌舞伎座から歩いて約2分。


ヴィーガンレストラン「アインソフ」の5階です。

小さな空間だけど,無垢な感じが心地いい♪

毎日ジムに行ってるけど,ヨガは久しぶり。思ってる以上にコア弱すぎてびっくり(苦笑)!

JUNさんが手取り足取り教えてくださったので,それを実感できたからよかった^^
それに,時間もあっという間でした。

レッスン後は,もちろん1階のレストランへ。

悩んだ結果,ハヤシライス(お味噌入り♪)にしました。



おいしく頂きましたよー☆



せっかくなので,デザートも頂いてしまった。
ラムレーズンのアイス☆おすすめです。



お腹いっぱいになるけど,5時間後にはちゃんとお腹がいい感じに鳴ります。

ちゃんと消化できてる証拠なので,体が気持ちいい♪

ランチにはKABUKIコースがあるので,次回はそれを食べてみよう^^

JUNさんのブログ^^


本格的アーユルヴェーダトリートメントメニューはこちら


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608

ご予約フォームはこちらです