嬉しすぎるニュース | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

今日は友人から嬉しいニュースが…♪

赤ちゃんができたそうです!

わー、ヤバいヤバい!
涙腺が緩む。

一週間くらい前、最近体調がよくないっていう彼女。

話を聞いてると、ヴァータが乱れてる感じだったので、ヘッドマッサージをすすめました。

「オイルはこれがいいかもよ(^-^)v~」
って話してる途中から、
「…もしかして妊娠してるんじゃない?!」

そして今日、「みちさん、すごすぎ!」っていう連絡があったのです。

彼女に誕生日プレゼントを買うつもりだったけど、中身を急きょ変更。

安心して日々を過ごせるよう、スピリチュアルなプレゼントにしようと思います♪

スピリチュアルグッズはたくさんあるから、彼女に合うものを選ぼう。
あー、なんて幸せ!

赤ちゃんは未来そのもの。素晴らしいニュースを伝えてくれたおかげで、とっても幸せな気持ちになりました。
彼女に感謝です(^人^)

無事に、すくすくと育ちますように!


本格的アーユルヴェーダトリートメントメニューはこちら


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608

ご予約フォームはこちらです