仕事のパフォーマンスを上げる | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。




最近は、30分早く起きられるようになったので、気持ちがいい♪

久しぶりに、ヘッドマッサージをじっくりとやってみたら・・。

おぉー、すごい勢いでオイルが染み込む目あせる

ヴァータが随分上がってたんだなー、と実感。

奥歯の力が抜けて、意外と力んでたんだなぁと、またまた実感。

セラピストもリラックスしていないと、無駄に頭でっかちになって、五感が鈍ってしまうのです。

バランスを取り戻すのが早くなるので、アーユルヴェーダを知ってて良かったと改めて思う。

仕事のパフォーマンスを上げるために、アーユルヴェーダはおすすめですよ♪

さー、今日も頑張るぞ!


本格的アーユルヴェーダトリートメントメニューはこちら


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608

ご予約フォームはこちらです