音楽の力 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。


アーユルヴェーダセラピストのみちです。


今日は

藤が丘地区センターへ

弦楽器の演奏会に行ってきました。


心と体をデトックス!

前のサロンのお客様が

ヴィオラを演奏されると伺い、

今日を楽しみにしてました^^


演奏が始まる直前に感じた

グラウンディング。

この感じ、大好きです。


そして

音楽の演奏は瞑想なんだ、と改めて思いました。


演奏はとても良かったです☆

弦楽器の響きっていいな、と思いました。

ものすごい練習量でしょうね^O^


どのお客さんも熱心に、

そして楽しく聴いていらっしゃって

音楽の力感じました。


音楽に触れるとき

時間も空間も超えた感覚になります。


演奏後、

お客様にお会いしたら

お顔の色と目が澄んでいらっしゃいました。


演奏のときの「瞑想」と

ほっとされた気持ちの両方からでしょうか。


とても素敵でしたよ。


来年も行けるといいな。