お客様からのご感想 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。



アーユルヴェーダセラピストのみちです。



今日は


お客様からのトリートメントのご感想をご紹介します。




ダイエットにいいと聞き、


知り合いからの紹介で


初めてトリートメントを受けました。



トリートメントの翌日は


体のコリが楽になり


とても体がすっきりしました。



友人にもすすめたいと思います。


またよろしくお願いします。



(60代 女性 Yさん)




トリートメント自体が初めてということで


とても緊張されていましたが、


気に入ってくださってとても嬉しいです。



当初、ウッドワルタナをご希望でしたが


ピッタ特有の薄い肌と


かなり疲れが溜まっている様子だったので


ウッドワルタナの代わりにガルシャナ、


そしてアビヤンガを今回はおすすめしました。



オイルは代謝を上げるものを選択。


肌全体が乾燥していたので、


吸収が早かったですね。



トリートメント後は


頬が赤みを差し、表情も緩んでいらっしゃいました。



次回も


無理をせず


その日のお体の状態を見ながら


トリートメントをしていきましょう。



ぜひ定期的に受けて頂いて


痩せやすいお体をつくっていきたいと思っております。



今後ともよろしくお願い致します。




今回は約40分カウンセリングをして、


トリートメント内容をご一緒に決めさせて頂きました。



大きな変化を望んでいても、


その方のお体の状態によっては


負担になってしまうことがあります。



今回は


当初ご希望されていたトリートメントではなくなった為


ご意見が気になりましたが、


気に入って頂けて良かったです。




ご感想をくださったお客様には


次回のトリートメントを


3,000円OFFでご案内させて頂いておりますので



よろしくお願い致します^^