8月の頭にドクターナイナのプライベートアーユルヴェーダ栄養学20時間を受講された
あきさんから、コメントが届きましたので、ご紹介しますドキドキ


ひとみさんと一緒にドクターナイナのアーユルヴェーダ栄養学講座を一緒に参加して一緒にクッキングを行いました。

ドクターナイナの講座では、私の勉強したいこと、興味のあることに焦点をしぼり、集中的に授業を行ってくださいました。

質問もしやすいとても話しやすい雰囲気で、NYに来て、自分の再発見ができたことにとても感謝しています。

また、ひとみさんは、ベジタリアン料理やおいしいレストランにつれっていってくださったり、ツアーもしてくださいました。

ふだんからとても勤勉なひとみさんは、エステの練習といいつつ、私に何度もアーユルヴェーダトリートメントをしてくださり、ストレスの多いNYでの滞在も、とても快適なものになりました。

ひとみさんのアーユルヴェーダゲストハウスもゆっくりくつろげる空間になっていますし、本当に癒しの時間でした。

ヨガやアーユルヴェーダに興味のある方はぜひ、癒しの空間を体験されることをお勧めいたします。



あきさん、ありがとうございました。

一緒に勉強してお料理したり、とても有意義な20時間でしたねドキドキ

これからもアーユルヴェーダ理論を忘れずに健康にお過ごしください音譜

$アーユルヴェーダエステNY

$アーユルヴェーダエステNY

$アーユルヴェーダエステNY