現在、7名のダイエットモニターさんがアーユルヴェーダダイエットを頑張っております。



私も20代前半で10キロ以上激太りして、

半年で10キロの減量に成功した経験があります。


当時の自分を振り返り

マイクロダイエットとサウナスーツを着て走ったり、食事制限と運動でダイエットに成功したのですが、ふと思い出しました。

「自分で催眠術をかけるダイエット絵本」

やってたことニヤリ



なんかバナナの絵を見つめてたような記憶があり、ネットで探してみたら

なんと!見つけました!!

気になったので早速購入目



催眠術は潜在意識に働きかけて暗示をかけます。

私は催眠術はかけられませんが、

カウンセリングの会話で潜在意識に働きかけるよう意識しています。

「痩せた方が自分にとってメリットがある」ことを潜在意識にインプットすると毎日の行動が変わります。

ダイエットは楽しい合格ダイエットは簡単合格






あの記憶に残っていたバナナは



バナナじゃなくて





胃袋でしたポーン