お水にこだわっていますか? | SAKURA よもぎ蒸しとリラクゼーションのサロン

SAKURA よもぎ蒸しとリラクゼーションのサロン

SAKURAよもぎ蒸しとリラクゼーションのサロン@神戸・六甲
・おかま直伝よもぎ蒸し®️
・アロマセラピー
・あたまほぐし
・足ツボ
・ディエンチャン

サロンや子供のことなど綴っています♡

***************************************

神戸・灘区六甲にて

アーユルヴェーダサロン6月オープン予定の

アーユルヴェーダサロンLeryuka(レリュカ)です。

***************************************

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

桜が満開に近づいてきました照れ

でもこの時期に必ず来る「花冷え」

思い返してみても、夜桜見は

寒かった記憶しかないです(^^;

 

 

 

そうそう今日は4月1日

新年度を迎えましたねスター

 

 

 

 

そういえばこの四月に

水道水の基準が見直され、

種類によって農薬類の規制が

緩和されたらしい・・・ポーン

 

 

 

 

あ、実際に農薬が

入れられているわけではなくて、

もし農薬が入り込んでも、

ここまでならOKにしよう

という基準です。

 

 

 

 

 

なんだか、少し心配になる話ですよね汗うさぎ

 

 

 

私が子供のころは

小学校に水筒を持っていく

習慣はなくて、学校でも

水道水を蛇口から

ごくごく飲んでいました(笑)

 

 

 

 

 

でもさすがに今は

私も水道水は飲みません。

子供たちも水筒があたりまえですよね。

 

 

 

 

 

 

というわけで、サロンでも

お水にはしっかり

こだわっていきます!!

 

 

 

飲み水だけではなく、

スチームサウナ

足湯

シャワー

お顔のふき取り

に使用するお水はすべてです。

 

 

 

 

せっかくアーユルヴェーダトリートメントで

身体のいらないものを

排泄しても、その後に

身体に入れるお水が良い

ものでなければ、

意味がありません!!

 

 

 

 

良い化粧品を使うなら、

良いお水を使ってほしいアップ

 

 

 

 

 

 

身体の外からも中からも

より良いお水を取り入れてほしい

と思っております。

 

 

 

 

皆さまも

飲み水だけではなく

洗顔の水

料理の水

野菜や果物を洗う水

こだわっていきませんか?

 

 

 

 

サロンでは

お水のこともも含めて

あなたにあった

アドバイスをしていきます。

 

 

 

まずは身体を整えるお白湯のお水から・・

 

 

 

 

アーユルヴェーダ的お白湯の

作り方飲み方プレゼント中です💛

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アーユルヴェーダ的お白湯の

   作り方・飲み方

   プレゼント中

 

~こんな方にオススメ~

 

・なんとなく毎日疲れている

・イライラすることが多い

・便秘や肌荒れが気になる。

・寝つきが悪い、眠りが浅い。

・身体に溜まっている毒素を出したい。

・更年期のトラブルが気になる。

 

プレゼントの受け取りは下記リンクよりお願いします。

 

 

 

ご予約状況

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

アーユルヴェーダサロン Leryuka (レリュカ)
        
~サロン情報~

神戸市灘区日尾町

~アクセス~
阪急神戸線 六甲駅 徒歩5分
JR 六甲道駅 徒歩5分
 

 



 

❄ご予約の前に必ずご確認ください❄

必ずご確認ください
施術における注意事項はこちら
免責事項はこちら
プライバシーポリシーはこちら