#ayurunning 2023年2月4日 15.39k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!




#ayurunning 2023年2月のランニングログです!
いよいよ名古屋1ヶ月前!
大会前ってどうしてたっけー?!
タイムより身体が大事。と言い聞かせつつ笑、
無理せず頑張ります!


○○○○○○○○





【2023年 2月   4日  15.39k】




 






今日は雪道ジョグ!

ゆるっとペースなのに…お喋りしながらなので心拍数上がって良いトレーニングになりました🤣

そしてぐるぐるノンストップ。1人だと続かない集中力、誰かといるとキープ出来るんだよなぁ、不思議。


ですが根がネガティブ中嶋、←笑笑


「年明けてからハーフ以上走ってないー!どうなるの名古屋ぁー!!!」


喋る事と言ったら弱音や愚痴ばかり。笑笑

なんですが相方の


「え。もう私ロング走しないで挑むよ。良いのよ、何とかなるのよ」

「最悪、歩く笑笑  逆にレアだよー贅沢だよー」

「お化粧ブース使おうかなぁー笑笑」


ストイックの化身な彼女から出てくるゆる発言の数々に思わず笑って私の気持ちも楽になりました。






週末にゆるランをすると、張り切ったウィークデーのデトックスになってとても気持ち良い。

まあこの後もお仕事なんで張り切るんですが。笑笑



#ayurunning

#月間走行距離 26.99k