#ayurunning 2023年2月2日 11.60k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!




#ayurunning 2023年2月のランニングログです!
いよいよ名古屋1ヶ月前!
大会前ってどうしてたっけー?!
タイムより身体が大事。と言い聞かせつつ笑、
無理せず頑張ります!


○○○○○○○○





【2023年 2月 2日  11.60k】




 

やってきましたーつどーむ!!!




この日札幌は大雪。

前も見にくい天気の中、連れてきてくれたAちゃんありがとう🚗😭





走るよー!!

せっかく夏シューズで走れるので、名古屋を控えてそわそわし始めた今日は【速く】【キープ】を目標に。



ドキドキしながら走ってみると苦しくなく出せる!

そしてキープもできる!音楽を聴きながら、時間いっぱいまで淡々と周回を重ねるだけ。




だがしかし。







わーーーーーーん😭笑笑

疲れてるじゃないんです。

走り出せしさえすれば良いペースもキープ出来てるのに続きません。

痛みや異常がないのに2周以上気持ちが続かず、何度も立ち止まったり給水に寄ってしまう。


友達にもびっくりされました。

今日だめだなぁーーー😭😭😭😭😭







つどーむを29周して終了!!

はーーードン引きしたぁーーー🤣

スピードを出せる身体なのはわかったので良いことにするか。

距離走る感覚も思い出さなくては、、


#ayurunning

#月間走行距離 11.60k


今日からまた数え始め!!2月も頑張るぞー!!