#ayurunning 2022年7月7日 16.60k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!




#ayurunning 2022年7月のランニングログです!
大会オンシーズン!
函館マラソン本番、その後のリカバリ、すぐ道マラ!
今月も頑張るぞー!


○○○○○○○○





【2022年  7月  7 日  16.60k】





函館マラソンから数日経ち、痛みなく歩けるようになってきました。
よで、身体の状態チェックがてらジョグ。



せっかくだから皆さんに会いたいと思ってマルヤマクラスに向かってるけどキロ6'00しか出ない🤣
スピード練習の木曜日、これ私参加できないんじゃ…笑笑



いっつも一緒でずっとタイミングを逃してたので金曜にやっとお風呂に入った彼氏👟とひさびさに。すっかり綺麗になりました✨

ごめんね、あなた以外のデキる奴と旅行して新記録だして帰ってきたよ…笑笑


#シューズを彼氏と呼ぶ末期症状

#ayurunning






ナイトランに辿り着いたら「来ちゃダメでしょ!」って怒られました🤣🤣

疲労取れないままで運動をし故障したら元も子もないと。ごもっともオブザイヤー受賞。






満身創痍組に合わせてくれ、いつもより落としたペース走。私は6'40で移動し北大2kを6'00でした。

#ayurunning #マルヤマクラス #ナイトラン




本日16.60k!

ゆったりなものの、なかなかな強度。

まだ本調子じゃないのがありありと解ったので🤣、焦らずゆっくり今月取り組みます…

#ayurunning

#月間走行距離 59.34k