#ayurunning 2022年 1月20日 8.79k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!



#ayurunning 2022年1月のランニングログです!
フルマラソンサブ4の目標に向けて、
今月も頑張るぞー!


○○○○○○○○





【2022年  1月   20日  8.79 k】





今週に入ってからの感染者数の増え方凄いですね…
友達がいないと走れない傾向にあった最近の私ですが



ひさびさのソロランにします。






お耳のお供は
#cnann0 📻




ツルツル、ぼこぼこ、譲り合いながらの道路。
歩くのでも精一杯、買い物袋を下げて歩く方、
下校の学生たち、必要な移動をしている方々に気を遣っていただきながら走るのは申し訳なく、、、






こんな時の北大だー!!と思って向かいました。



が。




ツルツルさ、北大内が優勝してました🏆🤣
滑らないように走ると股関節にダメージ来そうだし、転ぶのも車に轢かれるのも怖い、と言うか、今、何の身にもなってない…!と思い本日終了。




距離🤣🤣🤣
せっかく走ったのにせめて13kくらいは行かないと勿体無いかな。という心と、いやいや無理に距離伸ばしても身にならない…!という心とがずっと闘ってました😭

やっぱりこの時期は屋内なのかな。でも屋内も怖いな…


#ayurunning
#月間走行距離 130.50k




ビールのお供にレバー!!