#ayurunning 2022年1月18日 15.07k” | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!








#ayurunning 2022年1月のランニングログです!
フルマラソンサブ4の目標に向けて、
今月も頑張るぞー!


○○○○○○○○





【2022年  1月   18日 15.07  k】


お天気落ち着いた本日の札幌。
積雪はないものの、つるつるでぼこぼこな路面が歩くには大変。
そんな時にも役に立つのが、スノーターサー 。














【街中は信号ストップが多く時間を要する】という前回の反省(※前回は途中で地下鉄に乗る負け戦🤣)を踏まえ、早めにスタートしてみました!!



⬇︎チャレンジ失敗して地下鉄に吸い込まれたのはこちら🤣






ひさびさのSTVスタート。


もう道は把握してるので、
#菅田将暉ANN を聴きながら走るー!!
タイムフリーまだ間に合うんでぜひ聞いてください、
ボーリング話面白かった🤣


そんなこんなをしていると、
あれ?と言うビル発見!!!


気象協会!!!
私も先週、十人十色のカバーでお世話になりました、
ここからお喋りしてくれたのかー!!







割りかしすいすい走れたので
遅刻せずにエステに到着。なんならご褒美ジュースの余裕あり。


この時期はカメラのレンズが曇りますね!!






今日も気持ち良かったです♡
お肌もだけどめちゃめちゃ心のデトックスもしたー!!🤣
さ!ライトをオンして引き続き走ります🏃‍♀️











ただいま!やっぱり月間200kの縛りがないと一回一回を無理しないなー。でもそれで良いんだと言い聞かせながら走り終えてきました。

なんてかっこいい事言っておきながら🤣、
どうしようかなーもうちょっと走ろうかなーと優柔不断でいたのに思わずたこ焼きを買ってしまい、
自動的に←🤣 帰宅コースになっただけです。





たこ焼きおいしかったー🤤♡

#ayurunning
#月間走行距離 121.71k