食べてないのに太っていくんです!!② | お金で買えない貴重な〇〇★あゆる+

お金で買えない貴重な〇〇★あゆる+

お金では買えない
貴重な時間…

命ある限り美しくいたいのか…
老いていく我が身を見て見ぬフリをするのか…

騙されてるとやばい…
役立つテーマを提供しますね♪

あゆる+

食べてないのに太っていくんです①ではデブの正体は実は水膨れだった!んです。

私が痩せるカウンセリング20年歴のなかで

「食べてないのに太っていくんです!」不思議なお悩みを解決するには

食事スタイルをチェックしてダメなところは受け入れるーなのです。

 

20代デブだった私の食事スタイルは下記のチェックが多かったんですよねー

チェックしてみてください。

□白米・白パン・うどんなどの白いものを多く食べる

□ふわふわした甘いものが好き

□外食・コンビニ食が多い

□サラダだけですませることもある

□食事は満腹になるまで食べる

□1日3食しっかり食べる

□空腹感がなくても時間になったら食べる

□炭水化物はとらないようにする

□塩分・油は控えめにしようとする

□食事中に水分もしっかりとる

 

チェックの数が多いほど、食生活に問題あり

食べていないつもりでも、栄養バランスの悪さなどから体調を壊しやすいのです!

 

 

あゆる+