ワークショップを終えて。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はアンダー・ザ・ライト ヨガスクール で開催した色とヨガのWSの日でした音譜


ココ最近は頭の中がWSのことでいっぱいで

ブログを書く事さえできてなかったなぁ。。。あせる


気付けばWSもあっという間に終了~ビックリマーク


ホントひとつのことしかできないブキッチョな私ですが

こうやって読んでくださる人がいることに感謝ドキドキ感謝です好


今回のWSはいつもヨガのWSをしている心の友ハート野沢和香ちゃん の計らいで

オーラソーマ仲間のみんなとあたためてきたWSだったので


開催できたことがまず心から嬉しかったドキドキ


そして、だれひとり欠けても今回のWSを成功することはできなかったというくらい

ひとりひとりの質は全然違うんだけど

どれも大切な存在で

自分で言うのもなんですがにひひ素敵なチームだったなぁ~と感じますビックリマーク


そんな温かい仲間に囲まれる事で

自分ももっと頑張らないとアップとか

質を深めて行きたいと前向きになれた事DASH!


みんながいるから大丈夫という安心感ラブラブ


改めてオーラソーマを学んで来て

そして素敵な友人に恵まれていることを

こんなにまで感じたことはありません。



もちろん私を支えてくれている家族や

今日WSに参加してくださったたくさんのキラキラした笑顔をもったみなさん

そして温かい応援メールをくれたお友達


みんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


なんだか、感謝とありがとうという言葉しか出てこないくらい


今日は幸せな日でしたドキドキ


また、このようなWSが開催できるように

自分自身を磨いて輝かせて行きたいと思いますビックリマーク


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-P1230646.jpg

今日は、緊張の糸がするする~~っと解けてグッスリ眠れそうです。


まずはご報告とお礼まで。。。


おやすみなさいぐぅぐぅ