病院へ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日の夜から何度も吐き戻しを繰り返していたかほぼぉーあせる


食欲もなくグッタリしていて

見るだけで可哀想だったのですが

今日はなんか元気そうDASH!


だけどビックリマーク念のため病院へ~DASH!


すると、この時期は風邪をひいたり

体調の悪い人が多いのか


診療時間より早めに行ったのに

3時間待ち汗お薬をもらうのにも1時間待ち汗


かほぼぉーは遊びたそうだったので


病院内のコンビニや本屋さんへ冒険ごっこに行ったり

たまたま横に座ったおばあちゃんと仲良くなったりと


苦痛に思う事なく待ち時間を過ごせたのですが


体調が本当に悪いお子さんが長い待ち時間を辛そうに待っている姿は

本当に可哀想で可哀想で。。。見ていられなかったです汗


こういったとき、親は子どもと変わってやりたいと本当に思います。


そんな状況のなか

やっとこさ回って来た診察


お医者さんはず~っと診察をされていてお疲れなはずなのに

とっても親切でニコニコ


帰り道に思った事は


今日の病院は愛そのものだったな~と。。。ドキドキ


親が子どもを思う優しさや

お医者さんが人を助けるという忍耐のいる力強さの中の愛


どちらも私をあたたかい気持ちにしてくれました晴れ


かほぼぉーを通して見る世界は

改めていろんな愛を感じます。


かほぼぉー、ありがとうドキドキそして早くよくなってね音譜