昨日に引き続き | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は昨日に引き続き自分の癒しデー


前々からお会いしたいと思っていたチャネラーさんにお会いしてきました。


今、自分のおかれている状態や家族のことなど


私の中で今まで歩いていた物語がひとつ終わり


また新たな物語が始まる予感がしていた今日この頃。。。


占いに行くのは、とーっても久しぶりなので


行くまではドッキドキ


でも、やっぱり今のタイミングでお会いできて良かった~


昨日のタロットカードの勉強会で自分の中に生まれた

良い意味でのモヤモヤや不安が


スッキリーー(*^o^*)


オーラソーマは自分を知る愛のある深~いカウンセリングで大好きだけど


こうやってたまには人にガツーンとあなたはこうよ♪と教えて貰うのも


私には衝撃的で必要な時間でした(・o・)

これからの自分には、まだまだいろんなことが出来そうだ


私のすることが少しでも誰かのお役に立てますように。。。