ブルーメの丘 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はばーばエイコとかほぼぉーと一緒に滋賀県にある


ブルーメの丘というところに行ってきました音譜




$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100817_1341~02.jpg


見るからに田舎~という雰囲気でゆっくりとした時間が流れています音譜



私が中学生の頃に母と来た記憶があるのでかれこれ15年ぶりなのに


景色は当時とそんなに変わっていない様子が滋賀県っぽいにひひ


今日はとっても暑かったので


動物さんたちもちょっぴりバテ気味あせる

$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100817_1241~02.jpg
$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100817_1244~01.jpg
$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100817_1236~03.jpg


暑い中お疲れさんの動物さんたち馬ぶーぶーヒツジ


たくさんご飯を食べて暑さを乗り越えておくれぇ~~DASH!



ブルーメの丘では季節ごとにいろんなお花が見れたり


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100817_1228~02.jpg



芝滑りがあったり(すごく滑りたかったけどかほぼぉーがいるので今回は断念)


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100817_1252~01.jpg



のんびり楽しむにはちょうど良い広さニコニコ



焼きたてパンやさんやソーセージなど美味しいものもあるので


またかほぼぉーを連れて来年もこれるといいなっビックリマーク