寝違え | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今朝起きると


イテテテ…あせる



首が回らない。。。


久しぶりの寝違えです汗



何故か滋賀に帰ってくるとたくさんたくさん夢を見ます。



そして、よく寝違えます。



東京にいるときはそんなことほとんどないのに



きっといつもと違う生活スタイルになるからかもしれません。



今回の滋賀の帰省はかほぼぉーがいたこともあり


結構な期間帰っているのですが


いろんな心境の変化があったり


家族のことの新しい発見があったり



なんだか考えさせられる事がいっぱいの帰省になりました。


母は仕事をしているので


ベッタリ一緒にいれる事は少ないのですが


明日は丸一日母と過ごせるので


夏の思い出をたくさん過ごしたいと思いますビックリマーク



さ~てどこ行こうかしら音譜