子どもで広がる世界もあるもんだ。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は朝からかほぼぉーのリトミックに行ったり


赤ちゃんたちが遊ぶ広場に行ったり


かほぼぉーはご機嫌さんな一日でした音譜


ココ最近思う事は


かほぼぉーが生まれてから


私の世界はずいぶん広がったなぁ~ってことニコニコ


もともと人付き合いが苦手な方なのですが
(どこまで踏み込んでいいか距離感をつかむのがニガテ…)



かほぼぉーがいると


今まで会う事が出来なかったいろんなタイプの方と




自然とお話をしたり


顔見知りになったり


ランチに誘って頂いたり。。。


一期一会だなぁ~ってニコニコ(年寄りクサイかしらにひひ



そして、感謝だなぁ~と思うのですドキドキ



世界が広がるという事は


やっぱりいろんな考え方や

いろんな自分自身とも出会える訳で


『へぇ~そう言う考え方もあるのか』とか


『こういう時、私ってこんな行動をとるんだぁ~』とか

改めて自分を客観視目して観察するのも面白いにひひ


やっぱり私は一つの場所にいるより


いろんな人と出会うのが好きなんだなぁ~と思いました。


ハナシベタの人好きですにひひ


さ~て、明日はどんな出会いが待っているんでしょう音譜


皆さんにとって素晴らしい出会いがありますように。。。


ではでは、今日はこの辺でおやすみなさ~いパー