ロディーミュージカル♪その後 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

かほぼぉー初めてのミュージカルだった今日


開演時間ギリギリのムクムクっと起きだし


ちょっぴりグズッたかほぼぉーはあせる


ロディーミュージカルが始まると


舞台に釘付け目



始めは初めて目にするミュージカルに


圧倒されている感じだったけど


そのうち慣れてきて


音楽に合わせて体を横に揺らしたりして


楽しそうアップ


私が想像していたより何倍もかほぼぉーは

ミュージカルを楽しんでいて音譜改めてかほぼぉーの成長を感じましたニコニコ


かほぼぉーは来ていたお客さんの中で一番ちびっこだったけど


こうやって楽しく見れるなら

いろんなミュージカルに連れて行ってあげたいなぁ~ニコニコ


今回のロディーミュージカルは


大人も凄く楽しめる内容だったし


なにより


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100802_1557~01.jpg


ロディーはみんなのアイドルラブラブカワイイ


お土産に頂いた


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100802_1809~01.jpg

ロディーサンバイザーとキットカットも嬉しかったなぁにひひ


そして、お土産に買ったのは


ドーナツプラントドーナツ×ロディのクッキーハート


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100802_1817~01.jpg


食べるのがもったいないですにひひ