久しぶりに大好きなみんなと♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はあいにくの雨だったけれど雨

久しぶりにオーラソーマ仲間と佐藤じゅんちゃん&平羅くんとで音譜ランチ&お茶会の日でした~ニコニコ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100427_150610_ed0001.jpg

わ~いアップ久しぶりに会う平羅くんラブラブ
凄く成長していてとっても可愛かった~ラブラブ!

そして、いつ会っても可愛く奇麗なじゅんちゃん音譜


平羅くんはず~っと走り回っていてにひひ
やっぱり男の子は元気アップアップ

かほぼぉーは平羅くんを見てはゲラゲラ笑ったりして
凄く楽しそうでしたにひひこうやって少しづつ一緒に遊ぶようになって行くのかな~と思うと楽しみです音譜


オーラソーマ仲間のkさんにもかほぼぉーと同い年の赤ちゃんがいたので
今日は全部で3人の赤ちゃんがいたのですが

3人とも同じ学年とは思えない成長の違いが面白かったぁビックリマーク


みんなそれぞれマイペースに成長していくんですねぇ~~ラブラブ!


そして、何よりビックリしたのが


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100427_1357~010001.jpg


じゅんちゃんアップ
さすがちびっ子ギャングのママ

かほぼぉーもひょひょいと抱っこしてもこの笑顔~恋の矢

たぶん20キロ以上あるよ。。。

やっぱママはツヨシですにひひ


子どもたちに癒され

大好きな人達に久しぶりに会えて


今日は幸せだぁ~~ラブラブ