おべんとふたつ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100427_0733~02.jpg

今日は5時起きのかほぼぉー(^_^;)

なんども二度寝してもらおうと試みたものの

元気にベットの上で歩く練習を始めたので


こりゃ無理だーと

いつもより一時間早い起床

朝が早いと一日がホントに長く感じて

いろんな事をできるからいいんだけど

今日は午前中からベビーヨガの教室にも行くし

お昼からは大好きな人たちに会うので、、


もう一度出掛けるまでに寝てほし~よぉ~~


ってな訳で


朝からかほぼぉーおんぶして

筋トレ並のお弁当作り


夕方おんぶしてのごはん作りは慣れてきたけど

朝からは結構ツラシです…(-.-)


今日はランチの予定があるのでお弁当は旦那はんとかほぼぉーの分

メニューは

・生姜風味つくねの照り焼き
・黒ごま入り卵焼き
・ささみとブロッコリーとほうれん草の梅マヨ和え
・南瓜の蒸しただけ
・ひじきとしらすの炊き込みごはん



さてさて~お弁当作って頭もシャキッっとしてきたことだし、

そろそろ活動開始しようかな♪


おおっ、かほぼぉーが背中で寝た~(^w^)