うどん澄 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日行った東中野のうどん屋さんはうどん澄 というお店


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100424_1206~01.jpg

なんども言いますが本当においしかったラブラブ!

冷たいおうどんもちょっぴり食べさせてもらったのですが

コシがあって私好みでしたアップ



今日はこのうどん澄にて

引き寄せられたようにみんなでランチ

メンバーは最近ブログを始めた宮本えりちゃん

大好きなアクセサリーブランドの27.Allenのデザイナーのみほちゃん

ママ友としても仲良くしてもらっている綱川ひとみちゃん とその愛息子ちゃんの匠くん音譜


みんな心が奇麗で優しくて大好きな人達なんだぁ~ドキドキ


みんなに癒されて

その後お昼寝から目覚めてくれたかほぼぉーと楽しくコンサートも見れて

と~っても充実した楽しい一日が過ごせました~にひひ


ではでは、今日はいっぱい遊んだので
早めにお休みしたいと思いま~す!!

ではでは、おやすみなさ~い

また明日~パー