晴れのち曇り。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

きのうのお昼まで元気だったかほぼぉー馬

夜になっていつもよりグズルな~と思っていたら

夜中に何度もゲロロロロ~叫び(汚いお話でごめんなさい得意げ


かーちゃんはいつ吐くのか気が気じゃなく汗やっとこさ寝ようと思ったら

窓の外はピピピピピッとヒヨコ小鳥がさえずりそうなお日様が顔を出していました晴れ得意げ


という事で、朝から病院にDASH!

で、先ほど季節の変わり目で体調を崩しているお子さんが多いため
いつも以上に大混雑の病院でビックリの待ち時間を過ごし

やっとこさ走る人グッタリンリンで自宅に着いたかーちゃんですあせる


かほぼぉーは、どうやらウイルス性の胃腸炎らしいですカゼ

まぁ~晴れの日があれば曇りや雨や嵐の日だってあるものねぇ~~

それと一緒でかほぼぉーだって晴ればっかりじゃない

もちろん、大変な事もあるけど

それはそれで、全部ひっくるめて子育てはやっぱり楽しいラブラブ!


でーも、

でーも、、今日は、、、


オーラソーマのコンサルテーションだったり

レセプションパーティー&お誕生会があったりと


結構予定が入っていたのでDASH!

クライアントさんやお友達に迷惑をかけてしまってますしょぼんううっ


そんな中、みんなの優しさにやっぱり助けられて

今を大事に、かほぼぉーに専念して元気パワーを注入したいと思いまーすビックリマークビックリマーク