たくさんの人に助けられて。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は共にオーラソーマを一緒に学んできたお友達のゆかりさんが

素敵な計らいをしてくれて恋の矢


かほぼぉーを連れてヒヨコカラフルK というオー ラソーマサロンの柏村先生 の特 別講座に参加する事が出来ましたニコニコ


今回の講座はオーラソーマの本拠地であるイギリス・デヴォーラで行われた初めての72の天使のコースの最新情報をシェアしてもらう講座で

自分の天使の質なんかをボトルを通して知る事ができる時間でした天使

自分=天使ってあせる

こうやってシェアしてもらうまで、なかなか天使と自分がイコールにならなかった私ですが

やっぱり人それぞれいろんな天使の質を持っていて

その自分の天使の質と繋がることって

すごく生きやすくなる事なのかもしれない。。。と改めて今回の講座でちょっぴり分かったような気がします。
(と言っても、まだまだ分からない事がいっぱいかおこれからいろんな実体験と勉 強と共に自分の繋がる天使のボトルを感じて行きたいと思いますビックリマーク




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100318_1409~01.jpg

アップ写真は私とかほぼぉーのガーディアンエンジェルのボトル天使

左がかほぼぉーの93番のボトルで右が私の90番のボトル

このボトルたちは選んだ事のないボトルでしたが、

かほぼぉーも私もとってもシックリくる感じがしますニコニコ


それにしても、、、上のヘブライ語で書かれた文字かおまったく読めませんあせる


このヘブライ語は遺伝子を切り取った形らしくとても神聖なものだそう。。。

なんだかそう言われると

心の奥底にズンっとしたなにかを感じるような気もする。。。左矢印ただ影響されやすいだけにひひ



なんだか益々72の天使に興味が出ました天使


そしていつか私もイギリスのデヴォーラに行っていろいろお勉強したいなぁ~ラブラブと夢は膨らむばかりですラブラブ!


こうやって、子育て中も

オーラソーマのコンサルテーションをしたり

勉強会に参加したり

分かち合ったりできることは

たくさんの人がいつも

さらりと温かい手を差し伸べてくれて

助けてくれるお陰だなぁ~と改めて思います音譜


自分は一人じゃなく、たくさんの人、たくさんのエンジェルと共に

助け合って目指すべくところへ歩いている。。。


なんだかそう思うと

目に見えるものがとてもキラキラ見えるのは気のせいでしょうか。。。キラキラ


今ここにたくさんの愛を込めてドキドキ